小休止

 激務?+激運動のため、疲れていることもあって、今日はジムをお休みにした。身体の方は大丈夫だと思うんだけど、とにかく眠い。スタバのコーヒーをがぶがぶ飲んでも通用しない。プログラマやっているとかなり頭が疲れている。おまけに睡眠不足もあるので、今夜は、早い時間にバタリと寝てしまい、先ほど起きてこれ書いています。寝ながら運動できるといいのになぁって思うのは、私だけ?

 10連勝!すごいですね。ソフトバンク!ここんとこ10年で一番強いんじゃないかな?小久保、井口、村松を抜いてもここまで勝ち続けるのって、王監督の名采配があるからじゃないかな。噂では、王監督は今期限りで引退で、後任にはヤクルトの古田捕手の名前が挙がっているけど、本当かいな?このまなぶっちぎりロッテを引き離して欲しいな〜。去年のリベンジじゃ〜。