不審者その3

 済みません。じらすつもりではなかったのですが、今週は毎日2時頃まで残業する日々が続いて続きを書くのがすっかり遅くなってしまいました。

 カヌーを漕いでいる男性の前に居るのは、何と人間なんです。何か変な姿勢と思いませんか?カヌーの先頭に横わたって、足と頭がはみ出て居るんですよ。

 何をやっているのか、よーっく見ると、なーんとスノーケーリングをやっているんですね。そんなやり方初めて見たぞ。はじめ、何をやっているのか理解できなくてずーっとまじまじと見てしまったけど、よーく見ると、スノーケールを付けて湖の中を見ているようだ。ここは、確かに透明度は高くて底がよく見えるとは思うけど、魚はあまりいなかったはず。見ても何も見れないと思うけどなー。変なモノを見てしまった。らぶ太は、もっと理解できなくて頭中???マークばかりだったはず。大丈夫?>らぶ太