★クリスチャンナビゲータ:第 105 号★

 今日の御言葉は、黙示録3:20です。

【だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは、彼のところ
にはいって、彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする。】

この御言葉には、ハッとするものが有りました。忙しい生活の中で主と
交わる余裕を無くしていたようです。忙しいという感じは心が亡くなると
いう意味が有るそうです。まさに、そういう状態でした。往々にして、
ファーストライフにドップリと浸り易い弱き私達ですが、主との交わりを
中心とした【スローライフ】を通して、私達のスピリット(魂)に栄養を
あげていきたいものですね!

今日も一日ゆったりと主と交わり、スピリッチュアルに健康でいられ
ますように!