MUSCLE MUSICAL

besus-love2005-04-27


 今夜は横浜赤煉瓦倉庫の近くの特設会場でMUSCLE MUSICALを見てきました。躍動溢れるダンス、女性たちの華麗なダンスなどがあり、凄く楽しかったです。ラインダンスあり、トランポリンあり、マウンテンバイクありで、2時間があっという間に終わってしまいました。奮発してSS席にしたのですが、良かったです。これより下のランクだと遠くてあまり楽しめないかと思います。

 TVでもおなじみの池谷直樹が出ていました。モンスターBOX21段に挑戦していましたが、結果は・・・会場の中は撮影禁止だったので、雰囲気をお見せすることが出来ませんが、外には、世界記録の23段のモンスターBOXがありました。かなり高いのでびっくりしました。TVでは、簡単に飛んでいるようなので、こんなに高かったんだ!とびっくりしました。

 高橋博光さんのファンになってしまいました。ごっつい恐い顔でビシビシと踊っていて、声もよく響き渡ってしまいました。NHKの体操でおなじみの佐藤弘道さんが、公演中の負傷のために出演していなかったのは残念でしたが、ボビー・オロゴンさんが出ていたので良かったです。お茶目っけタップリでした。TV通りの印象でした。

 あと、アポロブラザーズの大道芸(?)もなかなか面白かったです。皆で一緒に参加する演目もあって、結構楽しめました。良い息抜きになりました。