水風呂

 今日は、仕事が早く終わったので、ジムへいったのだが、タッチの差でクラスには間に合わなかった。(涙)で、いつものように、マシン&ランをしてきた。いつもは閉店ぎりぎりまでやっていたので、サウナは入らなかったのだが、今日は超久しぶりにサウナへ入った。でも、すごく暑い。温度計を見ると100℃近くあった。標準は90℃なので、暑めだった。
 サウナから出たら、水風呂にドバーッと入った。とっても爽快だった。汗だくの体をきゅっと引き締めてくれるような感じだ。5分ぐらい浸かっていると、サウナで吸い込んだ肺の中に溜まっている熱気がどんどん冷めてきて肺がどんどん冷えていく感じがして、最後には、脳がスススーッとなった。これって、やばい?

【トータルワークアウト】
 ラン50分 マシン:8点(1セット) 消費カロリー:430kcal Weight:-1.8kg