謎の行動

 ガツン!!す、すみません〜。

 はじめてやっちゃった。これは、ジムのシャワールームでの話。いつものようにジムが終わって、さぁ〜、汗流すっかと、シャワールームのドア(1つ1つが個室になっていて、ドアだけが鉄板で仕切りが磨りガラスになっていて、一応中に入っていることが外から分かるようになっている)を、バシッと内側に開けて入ろうとすると、ガツン!!と中に入っている人にドアをぶつけてしもうた。ひぇぇぇぇぇ!!す、すみませ〜ん。といってそそくさとその場を退散して、なるべく遠くのシャワールームへ入った。いやぁ、恥ずかしかった!!外から見て入っていると分からなかったんだけどなぁ、体を何故か丸めていたためか、はっきりと分からなかったようだ。そこで、彼は何をやっていたんだろう?ってふと思った。ムキムキのあのポーズでもしていたのかな???

【トータルワークアウト】

 ラン30分 マシン:4点 消費カロリー:270kcal Weight:-0.8kg