殺意(忍足亜希子出演ドラマ)

 まずは、DEAF-NEWSから、転載。

デフニュース

2005年09月14日(水)21:00〜 放送
テレビ東京のサスペンス・ミステリー
タイトル:「殺意」

主演上川隆也さん演じる刑事の妻役で、忍足亜希子初のサスペンスに挑戦!
人質になってハラハラどきどきのシーンあり。

 先ほど、ビデオにとってあったものを見ました〜。なかなか見所がありました〜。忍足さんって、どちらかというと映画の方が映りがいいな〜って思いました。TVだと、立体感が出るため、ダイナミックな演技をしないとなかなか難しい。映画だと、ワイドなのでカメラアクションが演ずる人の魅力を引き出して、こちらでは、十分に忍足さんの魅力を映しきっている感じだけど、今回のドラマは、ちょっといまいち〜。TVは、TV向けの演じ方があるのだろうけど、なかなか難しいな〜って思いました。ろう女優がクランクアップされたことには、大変意義があると思いました。今後の更なる活躍が期待できると思いました。