ブロードバンド化

besus-love2006-01-29

遂にケータイをWIN(au)にアップデートしました。v(^^)v 土曜日にWIN33SAを買ってきました。某SHOPで、価格comの最安価格を見せてこれぐらいに下がりませんかと交渉したところ、快諾してもらいました。更に、お年玉キャンペーン+auポイントと徹底的に攻めてやすーぅく買うことが出来ました。関東の人って、値切るのは余りやりたがらないみたいなんですが、私は関西の文化(?)がちょっと入っているので、値段の交渉は結構楽しみながらやる方です。(^^;;)
CDMA/1Xは、Webの定額プランがなかったので、ようやくこれにて少しは、ネットを楽しむことが出来そうです。それと、ワンセグなんですが、関東地方は只今試験放送中で、試しに受信してみたところ、結構綺麗でした。移動中とか画面が崩れる事があるけど、同じところで受信すれば、結構使えるレベルでした。ただし、アンテナをフルで出す必要があり、たたんでいる状態だとほとんど見れませんでした。また、アナログの方も見れるんですが、かなり難があります。神奈川TVだけがはっきりと見ることができたけど、それ以外のキーTV局の番組はほとんど見えませんでした。WIN33SAは、Webカメラも出来るらしいので、今度試してみようと思います。携帯で色々と出来るようになり、結構楽しいモバイル生活が送れることに感謝です。