久し振りのメルマガ発行

16ヶ月振りにメルマガを発行しました。間隔が空き過ぎて済みません。信仰がスランプに陥っていましたが、多くの方のお祈りに支えられて、再び上を向き始めました。感謝です。そこで、今日は、久し振りにメルマガを書いてみました。これからも応援を宜しくお願いします。

 今日の御言葉は、ヤコブ4:17です。

【なすべき正しいことを知っていながら行わないなら、それはその人の罪です。】

この御言葉には、頷けるものがありました。忙しい現代にあって、なかなか、
周りの人に気を遣う余裕がありません。無関心を装うこともあるかもしれません。
でも、この御言葉通りに、【なすべき正しいこと】とは何か、常に自問して、
それを実践する生き方をしていきたいですね。

今日も周りの人に気を遣い、暖かみを生み出す一日でありますように!

メルマガ登録(9番を選択)
★HFJメールマガジン配信サービス★